人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMIGAMEのシューズ

キシスポブログをご覧の皆さん、おはようございます






お久しぶりです、堺店の谷口です






涼しかったり暑かったり、最近の気候はよくわかりませんね





夜はまだ冷えますしね





急激な気候の変化に対処できてますか?






僕は対処できていないようで





何故かほぼ毎日鼻血が出ます(本当に何故…?)





皆さんも鼻血には気をつけて下さい







さて、今日は皆さんにお伝えしたいことがあります






5月19日と5月20日にキシスポ堺店にて






マイアディダスが作れます!!!





マイアディダスって何?
そう思ったあなた!


自分に合う足型で、自分好みのカラーでシューズを作れる





それがマイアディダスなのです!!






当日、堺店に御来店して頂き、足型を測定してもらい(左右で足のサイズが違う方は左右で違うサイズで作成可能)





カラーや素材、文字など、好きなようにカスタマイズしてもらいます





例えば、F50ならこんな感じ
UMIGAMEのシューズ_e0157573_1151998.jpg








アディピュアならこう
UMIGAMEのシューズ_e0157573_1172612.jpg






ランニングシューズでもいけます
UMIGAMEのシューズ_e0157573_1183575.jpg







名前も入れられますよ
UMIGAMEのシューズ_e0157573_11245263.jpg







最近よく似てるって言われるから僕は「UMIGAME」って入れようかな~





アディピュアは
SGがサイズ24.5~31.5までで¥27300
FGがサイズ22.0~31.5までで¥25200






F50は
SGがサイズ24.5~31.5までで¥24570
FGがサイズ22.0~31.5までで¥23520
HGがサイズ24.5~29.5までで¥22050





ランニングシューズのアディゼロが
サイズ22.0~33.0までで¥15750






となっております






通常モデルより少しお高くなってはいますが








自分のオリジナルシューズを作れる機会なんてめったにないと思うので、是非この機会に作ってみてください!!







ひとつご注意頂きたいのは、このマイアディダス、予約優先制となってます







19日20日に普通に来て頂いてもその時間に予約が埋まってしまっていたら、作る事は出来ません







気になる方はお早めに御予約をお願いします!!







お電話での御予約も承ってますよー
堺店 072-206-0000








御予約、心よりお待ちしております





それではまた
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-05-08 11:49

<< マニシェorマニチェ          ~通販事業部から愛... >>