人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニシェorマニチェ

こんにちは






そうです







またまた堺店の谷口です






皆さんどうですか?





五月病どうですか?





まっただ中ですか?






もう終わりましたか?






僕は昨日のプレミア最終節を見ていて五月病が吹き飛びましたよ






まだ見ていない人もいると思うので、詳しい事は書けませんが






すごかったです






こういう事があるからサッカーは面白い






こういう試合の為にサッカーを見ている






本当にそんな感じでしたねー






昨日は夜中に大声で叫んでしまいました







そんな素晴らしい最終節だったプレミアを含め、ヨーロッパのリーグが続々終了してますね






開幕までまたちょっとの間寂しくなるなぁ…














……







!!







ユーロあるやん!






そうです、ユーロがあるんです






ワールドカップからもう2年です!!(早)






2002年日韓ワールドカップで観て以来ファンになったポルトガルはなかなか厳しい組に入りました






頑張れクリロナ!!





いやむしろメイレレス!!





僕はクリロナよりメイレレスの方が好きです





そして





フィーゴ、ルイ・コスタと同じくらいマニシェが好きです






まぁ、ユーロが始まると寝不足の日々が続くかと思いますが





皆さん、共に闘いましょう





最後にマニシェをどうぞ
マニシェorマニチェ_e0157573_16135897.jpg

ね?皆さんが想像してた以上にかわいい顔してるでしょ?





たまらんなー





それではまた
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-05-14 16:17

<< チャレンジして失敗することを恐...    UMIGAMEのシューズ >>