人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mizuno daisuki gekan

皆さん、お久しぶりです。







堺店の谷口です。






ミズノ大好き月間のイベントで、6月16日17日に堺店にてミズノスピードチャレンジを行いました。







キックのスピードを測る、あれです。







mizuno daisuki gekan_e0157573_16572760.jpg

皆さんの熱気で興奮したイグニタスマンも現れました。







何故か手を高速で動かし、ブレてしまっていますね。






女の子、小学生、中学生、それ以上の年齢の方、それぞれのスピードキングには岡崎選手のサインがプレゼントされます!






「自分がナンバーワンじゃないか?」
そう思う方は、店頭にてスピードキングを発表していますので、是非お越しになって下さい!!







御来店心よりお待ちしております。








さて、話は変わりますが、先週の金曜にミズノの試履会に参加させて頂きました。







そこになんと……











先程話に出た、代表の岡崎選手が来て下さいました!!









大興奮、でしたね。








生岡崎ですもの。








とにかくびっくりしましたね、ふくらはぎの太さに。







全力で揉み倒そうと思いましたが、さすがにそれはやめておきました。社会人として。








シューズの方は7月発売の新製品を履かせて頂いたのですが、非常に履きやすかったです。








また店頭にすぐに並ぶので、気になる方はお近くのキシスポに足を運んで下さいね。






ミズノ大好き月間は24日までで、ミズノのシューズなら刺繍も無料になるので、このチャンスに是非刺繍も入れてみて下さいね。







また心斎橋店で23日24日にスピードチャレンジが開催されます。





フッキ選手が時速128キロのキックを放ったそうなので、それを超すキック、期待しています。









最後に岡崎選手を
mizuno daisuki gekan_e0157573_17392371.jpg

後ろにいるのは「この岡崎選手、本物?」と疑っているキシスポ一行です。





先に言っておきますが、写真の色が青い理由はわかりませんので。






それでは、また。
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-06-20 17:43

<< 夏の大クリアランスセールのお知...    ミズノ大好き月間! >>