人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業・卒団!

お久しぶりです!!キシスポ 泉佐野店 南です(^^)!

2013年が始まって、もお1ヶ月が経ちましたね!
もお2月ですよ…早すぎますね💦

遅くりなりましたが、皆様…
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

最近、
インフルエンザ・ノロウイルス・ウイルス性腸炎
などが流行っているようですが...

みなさんは、大丈夫ですか??

病気に負けない強い体を作って
思いっきりスポーツを楽しみましょう❕❕✨

風邪を引かないためにも、
必要なのが防寒グッズ!

キシスポでは、お買い得な商品が盛りだくさん(≧∇≦)

ここ2・3日は暖かく過ごしやすい気候ですが
来週の水曜日に、また一気に気温が下がるようです⚡
防寒グッズをまだ持っていない。と、言う方は是非!キシスポへ!

まだまだ、寒い日は続きます!たぶん?(笑)


そして、そして!
この時期と言えば『卒業。卒団。』ですね。

卒業・卒団!_e0157573_184322.jpg




『先生。先輩。監督。コーチ。etc...』
お世話になった方へ、何かプレゼントをしたい!
と、お悩みのあなた!!

キシスポでは、卒業・卒団に使えそうな
商品をご用意させて頂いております*\(^o^)/*
(上記、写真参照)

ボールに寄せ書きをするもよし!
色紙にメッセージをかくもよし!
何か、物をプレゼントするもよし!

きっと喜んで頂けると思います(^O^)!
何か、ご質問・ご相談がありましたら
気軽にお店にお立ち寄り下さい。

スタッフ一同、体調万全でお待ちしております★


あっ!後、写真の隣に写り込んでいる
マネキンに吊り下げられているPOPにお気づきでしょうか?( ̄▽ ̄)
(半分切れてますが。笑)

なんと!なんと!W(`0`)W
冬物商品がクリアランスSALE!!
《爆安》価格となっております!!
(※現金特価。)

こちらも、お見逃しなく!
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2013-02-03 01:49

<< ★UEFAチャンピオンズリーグ★    値下げしました!超激安に!! >>