人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに発売!!!!!!

こんにちは。キシスポ堺店、西岡です001.gif

もうご存知の方もいるとは思いますが、来たる2014年ワールドカップに

向け、新しく作られた日本代表ユニホームが14日解禁になりました072.gif

それに伴い、キシスポは一般のスポーツ店より先行して発売が認められている

プレミアムショップになる為、どこよりも早く発売しているのです。

実際に手にとって見られている方は本当に少ないと思います。

ネットで見るのと、実際に見るのでは雲泥の差がありますので、

思わず買いたくなること間違いなし049.gif

ついに発売!!!!!!_e0157573_1341553.jpg

ついに発売!!!!!!_e0157573_134527.jpg

ついに発売!!!!!!_e0157573_1423967.jpg


ついに発売!!!!!!_e0157573_15493416.jpg

ここでちょっとしたプチ情報058.gif

今回の新ユニホームのコンセプト「円陣」。ユニホーム背面に今までにはない、

鮮やかなネオンカラーの一本の線(ライン)がプリントされています。

試合前に代表選手が「円陣」を組む際、真上からみると、これが一つの円になるのです。

選手、サポーターが一丸となり試合に挑もう、戦おうというメッセージが

込められているのです012.gif

本日御来店されたお客様で新ユニホームを見ている方がおられましたので、一緒に「円陣」を

組み、写真を撮って頂きました。
ついに発売!!!!!!_e0157573_15455021.jpg




今の日本代表は正直全然試合にも勝てなくて、ワールドカップ大丈夫なのか?と

思われている方が多いとは思いますが、そんな時こそ、全員一丸となり戦うべきなのでは

ないのでしょうか047.gif


今なら対象商品をお買い上げいただきますと、adidasオリジナル【円陣ボンフィン】を

先着でプレゼント致します!!早い者勝ちです060.gif

大事な人にプレゼントしたいという方も中にはおられると思いますので、

包装の方も承っております。先着限定でこのような形で包装させて頂きます。

こちらも早い者勝ちです049.gif

ついに発売!!!!!!_e0157573_14183297.jpg



今月16日、19日と日本代表戦2試合行われます。どちらもFIFAランキング上位のチーム

です。日本代表は16日オランダ戦の試合から、今回の新ユニホームを着用し、

試合に挑みます。まだ間に合います066.gif

是非みなさんで、この日本代表新ユニホームを着て、日本中を青く染め、

日本代表にエールを送りましょう!!!!!
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2013-11-15 16:11

<< お知らせ!!    キシスポ限定ATHLETA別注... >>