人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ!!

メリークリスマス☆

皆さん、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
クリスマスイヴ派の方は昨日は誰とどこで過ごされたのでしょうか?
クリスマスプレゼント、サプライズは成功しましたか?
今日がクリスマス本番の方は聖なる夜を満喫してください(^0^)

クリスマスが終われば1年の終わりがもうすぐそこまで来ています。。。
年末年始のご予定も立てていることと思います!

KISHISPOにご来店予定をされている方もいてくれていますよね?
そこで、年末年始の営業日時をお知らせします!!

※店舗によって異なりますので、ご注意ください!

▼泉佐野店
12月30日 18:00 閉店
12月31日 休業
1月 1日 休業
1月 2日 12:00~17:00
1月 3日 11:00~18:00
1月 4日 11:00~18:00

※1月5日より通常営業


▼堺店
12月30日 18:00 閉店
12月31日 休業
1月 1日 休業
1月 2日 12:00~17:00
1月 3日 11:00~18:00
1月 4日 11:00~18:00

※1月5日より通常営業


▼心斎橋店
12月30日 11:00~19:00
12月31日 11:00~18:00
1月 1日 休業
1月 2日 11:00~20:00

※1月2日以降は通常営業


▼Kemari87 KISHISPO八幡店

12月30日 11:00~18:00
12月31日 休業
1月 1日 休業
1月 2日  休業
1月 3日 休業
1月 4日 11:00~18:00

※1月5日より通常営業


1月2日から4日までは泉佐野店、堺店、心斎橋店にて初売りセールを開催しますよ~♪
もちろん福袋も販売します!!
さらに、超お買い得な商品もズラリと店頭に並ぶ予定です☆
正直、お得すぎるぐらいですよ!!


・・・ん?Kemari87 KISHISPO八幡店?と思われた方、もしかしておられますか?^-^

そうなんです!!オープンしたんです!
12月14日に京都は八幡にオープンしたところなので、まだまだ知らない方も多いですよね?
是非この年末年始にご来店下さい★

八幡店は1月4日に初売りセール、5日より通常営業となりますので、
お間違いのないよう、ご注意下さい!!

八幡店についてはまた後日詳しくご紹介していきますので、楽しみにしていてください♪


ciao♪(^-^)
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2013-12-25 19:03

<< 初売りSALE!!    ついに発売!!!!!! >>