人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語ります!

藤丸です!
突然ですが、今日は1つのシューズにスポットを当てて熱く語らせていただきます。

というのも、特別に取り上げてみたいシューズがやっぱりたくさんあるんですよね。
やっぱりスポーツ用品が好きな者の端くれとして。語り足りないんですよ(笑)。

メーカー広告やルックスからだけではわからない面、
接客させてもらっていて、実際にはいてみて、
また実際に使っていただいてる方々からのお店に寄せられる総合的な評判!
とかも時々は書きたいなと以前から思っていたので。

(もちろん人によって評価は異なるので、あくまで個人的。独断と偏見になりますが)

今日はASICS「カルチェットTOP2

2になる前から通たちの間ではインドアフットサルシューズ「最強説」がありました。



語ります!_e0157573_19191972.jpgこれほどの屈曲性の良さ
(ボールを足の裏で扱うフットサルでは、足裏がまるで手の平。が理想)

軽さ(疲れにくさや、スピードに大きく影響)

しっかり施されたトウ部の補強(強烈なトウシュート)

抜群のグリップ力(すばやい反応に)


やっぱりすごいシューズです!
ただ幅は広くはありません。標準の2E前後の足型にに丁度良い感じです。

ちなみに私は実寸足長が25.5cmで横幅2E。ジャストですね。
サイズは25.5cmがいい感じです。
語ります!_e0157573_19195859.jpg

店頭で足型も測ってまーす。良かったら声掛けて下さい!

あーすっきり!
ではまた!
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2008-11-30 19:32

<< 解禁!!    ★クリスマス★ >>