人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA

こんばんわ。
KISHISPO 三宅です027.gif


昨日はお休みを頂いておりましたので、IKEAに行ってきましたー001.gif


今回でIKEAは3回目ぐらいかな??
楽しんできました。
買い物はしてないんですがね・・・。これからの新婚生活の参考のために見学しに041.gif



まずは腹ごしらえに、


モーニング063.gif

IKEA_e0157573_20563637.jpg










このプレートが99円なんです。パンは150円。ドリンクは無料。
しめて249円。



激安っ!!!017.gif



ほかにもソフトクリームが50円だとか、ホットドッグとドリンクバーで180円とか。
いつもおなかいっぱいIKEAで食べてます012.gif




平日に行くと、やっぱりお客さんが少ないのでゆっくり見れますねー。
じっくりIKEA堪能してきました。



ぜひぜひIKEAに行ってみてください!
そしてお腹いっぱい食べてきてください!!
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2008-12-04 20:55

<< キタッーーー!    サッカープロショップ スタッフ... >>